5.13「世界法輪大法デー」祝賀メッセージ

逗子市議会議員 丸山治章

私は逗子市議会議員の丸山治章です。この度は、法輪大法が世界に広く伝わって30年、誠におめでとうございます。

1992年 李洪志先生によって、中国の長春で真・善・忍を基本理念として創始され、現在では世界100以上の国と地域で学ばれてるということは、その理念が多くの人の心に本当に響いているなっていうことだと他ならないと思っております。

今 世界では人権を踏みにじるような行為が報じられおりますけども、中国共産党による法輪功迫害もその最たるものだと思います。この人権迫害を日本そして多くの国の人に知っていただくため、今後も SMG ネットワーク、臓器移植を考える全国地方議員の会として、皆様と一緒に活動を続けてまいりたいと思っております。では 私たちの活動に賛同してくれた地方議員の名前を紹介したいと思います。

まだ私 臓器移植を考える全国地方議員の会の代表世話人であります。丸山治章でございます。そして副代表の世話人をしております、石橋林太郎衆議院議員、それから副代表世話人の三井田孝欧 前新潟県柏崎市議会議員、植村佳史 奈良県議会議員、内野大三郎 東京都中野区議会議員、荻須智之 三重県四日市市議会議員、荻村文規 広島県廿日市市議会議員、川上朝栄 兵庫県芦屋市議会議員、近藤由香里 新潟県柏崎市議会議員、竹村明広 東京都中野区議会議員、二瓶文隆 東京都江東区議会議員、檜山隆 東京都中野区議会議員、深谷成信 新潟県新潟市議会議員、山本光宏 神奈川大和市議会議員。

以上でございます。どうぞよろしくお願い致します。

前衆議院議員 長尾敬

私は前衆議院議員の長尾敬です。 法輪功のみなさんのお取り組みは15,6年ぐらい前から承知させていただいております。きたる5月の13日が法輪功の教え、法輪功の教えが30年ということで、私も一人の人間として、これを心からお祝いしたいと思っております。 素晴らしい教えであるがゆえに、中国共産党はなかなかこれを全世界に広めようとしません。そして、日本国内でも法輪功をさらに広めよう、社会貢献をしよう、素晴らしい教えを展開していく仲間たちがたくさんおりますので、私も全世界で活動するみなさんと一緒にこの問題に取り組んでいきたいと思っております。何はともあれ、30周年心からお祝いを申し上げたいと思います。本当におめでとうございます。頑張っていきましょう。 ありがとうございました。

 兵庫県川西市議会議員 中曽千鶴子

川西市議会議員 中曽千鶴子と申します。 法輪功30周年誠におめでとうございます。 李洪志先生のお誕生日が5月13日ということ、その5月13日にちょうど法輪功が開始されて30周年、本当に長くたくさんの人々にこの真・善・忍の美しい精神、心が広がっていることに、敬意を表します。

 
関連記事