子供がワクチン接種後に白血病を発症 父親「訴えるところがない」

中共衛生健康委員会の内部資料に、ワクチン接種後に白血病を発症した人が激増したことが記されていました。中共はこの件を明らかにしておらず、被害者は訴える場所すらありません。被害者の家族に話を伺いました。

甘粛省酒泉市の李軍さん(仮名)
「私たちのウィーチャットグループには数百人おり、全国各地の数百人全員がこんな様子だ。(中共ウイルス)ワクチンを接種したら白血病になったのだ。ワクチンを打つ前に私は子供に健康診断を受けさせた。健康診断の結果はすべて正常だった」

甘粛省酒泉市に住む李軍さん(仮名)の4歳の娘は、昨年11月14日に幼稚園で1回目の中共ウイルスワクチンを接種されてすぐに発熱と咳の症状が現れました。12月18日に2回目を打ったあとには脚の痛みと目の浮腫が起き、今年1月6日に病状が進んで病院で検査したところ、急性淋巴性白血病と診断されました。

甘粛省酒泉市 李軍さん(仮名)
「私は今、甘粛省の蘭州市第二人民医院に来ている。この病院には今、私の家のような状況の子供が、この病院だけでも数十人の子供がみんなこのような状況に置かれている。症状やり患した病気がまったく同じで、ほとんどが3歳から7~8歳だ」

公式データによると、中国の3歳から11歳の児童の数は約1億6000万人です。中共国家衛生健康委員会は各地に対し、2021年11月1日からこの年代に対するワクチン接種を要求し、11月中旬の時点で全国ですでに8439万5000人の児童がワクチン接種を受けました。

李軍さんは、ワクチン接種後に白血病を発症した被害者やその家族で立ち上げられたウィーチャットグループは、立ち上がった時には500人から600人もいたが、その後に解散させられて今では200人から300人しか残っていないと話しています。

山東省済南市の王龍さんの10歳の息子は昨年12月4日に2回目のワクチン接種を終えましたが、今年1月18日に白血病と診断されました。

山東省済南市の王龍さん(仮名)
「新型コロナにはり患していないのに、ワクチンを打って白血病になった。本当にばかばかしい話だ。私たちがチャットグループの中で陳情に行こうと話していたら、警察が私に電話をかけてきた。陳情には行くなという意味だ。それはあれやこれの規則に違反しているというのだ」

この二人の父親はいずれも、訴えるところがないと話しています。

甘粛省酒泉市の李軍さん(仮名)
「私たちがインターネットに情報を載せても、一瞬でそれが見られなくされてしまう。地元の疾病予防コントロールセンターに電話をかけても、彼らは調査すると言うが、結果的に、全国にたくさんいる同様の発症者全員が、偶発的な発症だと聞かされている。「ワクチンを打たなくても白血病になる」という意味だ。私たちはこの2日間、甘粛省疾病予防コントロールセンターに電話をかけたが、彼らはそんな報告は誰からも受けていないし、この件について何も知らないと言った」

また、中共衛生健康委員会の系統から流出した内部文書「新型コロナウイルスワクチンの接種後に白血病をり患したとの一部訴えの近々の動向への注視に関する国家衛生健康委員会弁公庁の通知」には、中共衛生健康委員会はかなり前から、ワクチン接種後に白血病を発症したグループに注目しており、彼らの情報を河北省、江蘇省、広西チワン族自治区など合計19の省級衛生健康委員会に通知していたことが記されています。

現在、李軍さん一家も王龍さん一家も、子供の治療のためにあちこちから借金しています。

昨年以来、中国のSNSプラットフォームには時折、ワクチン接種後の不調を訴える書き込みが見られますが、その中に白血病にり患したと訴える例がかなりの数に上っています。

あるネットユーザー(aivic-vivi)は昨年7月15日に、自身の祖父がワクチンを接種したあとに白血病と診断されたと投稿しました。また別のユーザー(晨粒冰)は9月4日、自分自身が北京科興中維生物技術(シノバック・バイオテック)製のワクチン2回目を接種したあと、白血病と診断されたと投稿しています。

さらに別のユーザー(今扉左非昨)は3月6日、ウェイボーに「私の父はワクチン2回目を接種してから白血病とリンパ腫にかかった」と投稿しました。

ネットユーザー「Twins媽咪Rachel」さんも3月3日、ウェイボーに「娘が珠江医院の救急外来に行って入院してからすでに半年が過ぎた。もともとは健康な子供だった。国の呼びかけに応えて1回目のワクチンを接種したら、まともに学校にも通えない病んだ体の子供になってしまった。まだ12歳なのに!」と投稿しています。

中共ウイルスの発生から2年以上が過ぎても、中共当局は3歳から11歳までの感染に関するデータを公開していません。この年代がワクチン接種を受けてから発症した各種副作用、重症者と死亡者に関するデータを、一般市民は知るすべがありません。

甘粛省酒泉市の李軍さん(仮名)
「この病院に入院している子供の中には、死亡者も少なくない。昨年11月以降、私が知るだけでも4~5人、5~6人死亡している」

 
 

大学教師のために4日間で臓器を調達 オンデマンドの臓器移植

大学教師のために4日間で臓器を調達 オンデマンドの臓器移植
先月、急性心筋梗塞を発症した中国蘭州 ...
続きを読む >
 

大阪と武漢の港提携に疑問の声

大阪と武漢の港提携に疑問の声
大阪港湾局が昨年12月、中国の武漢新 ...
続きを読む >
 

北京市民が体験した「4.25中南海事件」【禁聞】

北京市民が体験した「4.25中南海事件」【禁聞】
天安門大虐殺から10年後の1999年 ...
続きを読む >
 

カナダの議員 臓器狩り対策法案を推進

カナダの議員 臓器狩り対策法案を推進
カナダの議員たちは、国民が中国の違法 ...
続きを読む >