中国共産党員200万人の情報漏洩【チャイナ・アンセンサード】Massive Leak Shows Chinese Communist Party’s Foreign Reach

大規模なデータ漏えい
何百万人もの中国共産党員を暴露
共産党が外国企業への浸透を垣間見せる

チャイナ・アンセンサードへようこそ。キャスターのクリス・チャペルです。

約200万人の中国共産党員のデータベースが漏洩したというニュースが報じられました。

「このデータベースのすごいところは実に豪州から米国、英国といった世界中で今、生活し働いている共産党員を暴露しただけではなく、驚くべきことに党首習近平総書記の下での党の運営方法までも明らかにしたのです。今回の漏洩が見せてくれたのは、共産党の支部が世界の大手企業に、さらには政府機関の内部にさえ深く嵌め込まれている現状です」

共産党の支部が 在中外資企業の中に存在することは 「衝撃的な」ニュースだと考えるでしょう。もし、China Uncensoredを見ていなかったらね。

「今日の中国共産党は 中国政府全体を支配しています。中国軍を支配し、裁判システムを支配し、幼稚園から大学までの教育を支配し、全ての主要企業を支配しています。従業員50人以上の企業には共産党支部の設置が義務付けられています」

ありがとう!若き日のクリスちゃん。

それでも、この最新の漏洩はとても有意義なことです。それは多くの人がChina Uncensoredを視聴しないからというだけではなく、中国共産党とその実際の運営方法について閲覧できる情報が 多いほどよいからです。

。。。

 
 
 

ツイッター社「ツイートの検閲を世界規模に」

ツイッター社「ツイートの検閲を世界規模に」
報道調査機関のプロジェクト・ベリタス ...
続きを読む >