50年の民主党支持者「バイデンが勝ったら帽子を飲み込む」

実業家/ジョン・キャスティン(John Castin)
50年間私はずっと民主党に投票してきた。
ところがトランプ大統領になってから、政党なんか関係ないのだ。
彼は共和党側にというより国民側に立っていた。
彼は両党の人たちのために戦ってきている。
彼が始めた人民主義運動は今後も拡大し続けるだろう。

彼は正当な大統領だ。この選挙が何故盗まれたのかを究明する必要がある。
彼が大統領を続けるのは当然のことだ。
こんな偉大な歴史上こんなにも重要なときに失うわけにはいかない。
私たちは将来のために選挙の公正さを確保して欲しいだけだ。
今すぐに立ち止まって点検するべきとだ。

トランプ大統領は全世界を救うことができる唯一の男だ。
中東でようやく平和が実現したじゃないか。4年間彼は一度も戦争を起こさなかった。
彼は戦争を止めたんだ。彼は米軍の部隊を祖国に戻している。
彼は減税を行った。私たちが244年間維持してきた自由が失われるのを彼は許さない。
7500万人がこの男に投票したんだ。

もしバイデン氏が本当に6000万票以上獲得したとしたら、
あなたの目の前で帽子を食ってみせるよ。
これは選挙詐欺だった。私たちは皆知っている。

ミシガン州共和党支部長/マーク・フォートン(Mark Forton)
私たちは下院議員を引き続き突き上げる必要がある
ここは共和国なのだから、彼らは私たちの支配者ではない。
私たちは私たちを代表する人たちに投票したのだから、
議員たちは今こそ立ち上がって私たちの代弁をすべきだ。ミシガンの州議会は本当にみっともないよ。
議員たちは立ち上がって、正しいことをすべきだ。必要なのはいわゆる法科学的調査だ。
投票用紙を徹底的に調査し、疑惑が本当のことなのかを解明するのだ。

彼らは証拠がないと言い続けている。
だが偽証罪のリスクを冒して何百人もの人々が宣誓供述書に署名している。
それ自体が立派な証拠だ。証拠は山ほどある。
ただその証拠がどんな結末に至るのかがわからないが、
しかし証拠がある以上、それは正しく調査されてしかるべきだ。
議員たちにそれができないというのであれば、私たちがそれをうやむやにはしない。
私は共和党マコーム郡支部長なんだが、もし共和党議員がこの馬鹿げた不正に対して立ち上がらなければ、彼らを追い出してやる。
彼らを追い出して、正邪の区別をわきまえている普通の市民を議員にするんだ。

NTD記者
今日ここに来ている人たちをどう思いますか?

ミシガン州共和党支部長/マーク・フォートン(Mark Forton)
いや、実に素晴らしいことだ。
決して降参しようとはしない人たちなんだ。私たちはもう何か月もの間、毎週ここに来ている。
選挙が終わってもここに来る人はむしろ増えている。
寒くなってきたのに、日曜日も含めて週に一度、皆ここバン・ダイク高速道路23号出口に押し寄せてくるんだ。

皆票が盗まれたことを知っており、それを受け止めようとしないんだ。
クラクションを鳴らしたりしている人々から、彼らは賛同していることがわかる。
票が盗まれたことを知っている。
明白なんだ。信じられないことだよ。だから、皆決して諦めはしない。
皆ここに来ることを止めない。本当に素晴らしいことだ。

クラクションを鳴らす人たちは私たちを勇気づけてくれる。
私たちは彼らを勇気づけるんだ。
米国の民衆は自分たちの票が盗まれたことを知っている。
恥ずかしいことだ。突然バナナ共和国になったみたいだ
正さなければならないのだ

<吹替版>

 
関連記事