「バイデンと民主党は彼らが選挙を盗んだことを知っている」セバスチャン・ゴルカ元大統領副補佐官

セバスチャン・ゴルカ(Sebastian Gorka)/トランプ大統領の元副補佐官(国家安全保障担当)

今日、この素晴らしい群衆の前で話したように、もし今回の選挙の窃盗を阻止しなければ、米国で自由で透明性のある選挙は、もう二度と行われなくなってしまう。裁判所で争う必要なんかない。最高裁の判決も必要ない。

トランプ大統領は4年前に比べて、1000万票以上得票を増やしたのだ。だから、地下室にいた老いぼれ爺さんが、米国初の黒人大統領よりも票を得て、トランプ大統領を打ち負かしたなんてありえないのだ。ひどいコントのような悪い冗談だろ、ひどいお笑いコントだよ。バイデンは選挙を盗んだことを知っている。民主党の連中は不正選挙を知っている。

大統領は諦めていない。今こそ米国は諦めずに戦うときなんだ。米国のあらゆる組織や機関を、起訴して罰しなければならない。トランプチームに対して、そして、私たちがホワイトハウスにいたときにスパイした連中は、まだ誰一人刑務所に入っていない。

民主党のエリック・スウォルウェル(Eric Swalwell)氏が、中国のスパイ方芳(ファン・ファン)氏と寝ていたときに、彼らは捏造話で、大統領をロシアの工作員呼ばわりしたんだが、誰もまだ何の罰も受けていない。

米国の政府機関の中枢が腐敗しているんだ。米国国民にかかっているんだ。私が今日ここで発したメッセージは実にシンプルなものだ。憲法が明確にしている。大統領を選ぶのは・CNNでもFox Newsでもない。州知事たちでも最高裁判所でもない。米国の各州議会なのだ。

これからの時間で、米国人はみなで明快なメッセージを発信するのだ。州議会は、不正が明らかな選挙の結果を認証することはできない。もし認証したら、それは彼らの敗北を意味し、彼らが再選されることは絶対にない。

ここワシントンDCだけでなく、米国全土の沼地にいる生き物に対して、今こそメッセージを送りつけてやろう。

<吹替版>

 
 

目撃証言「法輪功学習者が生きたまま肝臓移植のドナーに」

目撃証言「法輪功学習者が生きたまま肝臓移植のドナーに」
日本の元暴力団メンバーが、中国の病院 ...
続きを読む >
 

中共政権の隠れた犯罪を暴く

中共政権の隠れた犯罪を暴く
米国在住のある法輪功学習者は、父親が ...
続きを読む >
 

大学教師のために4日間で臓器を調達 オンデマンドの臓器移植

大学教師のために4日間で臓器を調達 オンデマンドの臓器移植
先月、急性心筋梗塞を発症した中国蘭州 ...
続きを読む >
 

大阪と武漢の港提携に疑問の声

大阪と武漢の港提携に疑問の声
大阪港湾局が昨年12月、中国の武漢新 ...
続きを読む >