「コロナウイルスは外国から」 今度は誰のせい?【チャイナ・アンセンサード】China Shifts Blame for Coronavirus in Propaganda Push

コロナウイルスはどこから来たのか?
「中国以外のどこかだ」と中国共産党は主張
今は どんな
「とんでもない主張」をしているのか?

チャイナ・アンセンサードへようこそ。キャスターのクリス・チャペルです。

この番組はSurfsharkの提供でお送りします。オンライン時 個人情報を保護するために
SurfsharkのようなVPNを使用すべきです。

皆さん、 一周年記念だよ!

コロナウイルスが最初に報告されてからほぼ1年が経ちました。私はそれを「CCPウイルス」と呼びます。CCPウイルスは私たちの生活を永遠に変えました。

皆さんは何をなさいますか?

私はまたトイレットペーパーを買い溜めしています。次の封鎖に備えないとね。

 
関連記事