【有権者の声】まだ終わっていない 国のために戦い続ける|カッシュ・リー・ケリー(Kash Lee Kelly)さん

Streetlights Unity財団創設者/カッシュ・リー・ケリー(Kash Lee Kelly)

トランプ大統領は米国のために戦ってきた。
大統領は米国のために戦うことをやめていない。
だからこの国すべての、自分が愛国者であると信じている人々の行動をもたらしたんだ。

トランプ大統領のために戦う上で皆に知っておいて欲しい。
私たちはただ大統領のために戦っているわけじゃない。
だって思い出してほしい、この戦いは米国のために始まったんだ。
だからこの戦いは終わってないし、始まったばかりだ。
 
彼(トランプ大統領)がそうするように、私たちも国のために戦い続ける。
 
最終的には、私たちは敵ではないということを知ってもらいたいのだ。
私たちは皆同じ国に住んでいる。
人種も宗教も政治観も関係ないんだ。
 
私たちは、この土地を共有しなければならない。
それをどうやってまとめて団結するかを考えないといけない。
政治ではなく、国のために立ち上がるのだ。
民主党と共和党と関係ない、大事なのは、団結して自由が踏みにじられないようにすることだけだ。
 
善と悪の戦いであることに同意する。
でもその善悪は、赤と青だと言うわけじゃない、それは違う。
私たちがすでに見てきたように、どちら側にも善人と悪人がいるのだ。
トランプ大統領、貴方に言いたいのは、大統領就任前から、大統領就任後まで、すべてのことに感謝する。

貴方は大勢の人々を鼓舞してきた。
貴方が戦ってきたもののために、立ち上がり続けることと、私たちが自分の中で見つけた新たな戦いのために。

貴方は国を変えるのを助けた。
貴方は国民を目覚めさせるのを助けた。
私自身、今のような信念は持てないと思っていた。
だからありがとう。感謝している。

貴方は私の生涯で見た中で最高の大統領だよ。
今後の活躍を楽しみにしている。
   
いいけど、私の経歴を見たら、今ここに立ってるような人間には見えないよ。
典型的な「今ここにいるはずがない人」だからね。でも私はここにいる。
多くの人が私がここにいると聞いて、駆けつけてくれた。

トランプ大統領、貴方は私を奮い立たせてくれた。
 
団結しよう。争うな。
街灯になれ、この世界に変化を起こすことが出来るのはあなただけだ。
ストレスでまいったら、祈る事を忘れないで、
がいなければ、すべてが崩れてしまうから。

 
 

北京市民が体験した「4.25中南海事件」【禁聞】

北京市民が体験した「4.25中南海事件」【禁聞】
天安門大虐殺から10年後の1999年 ...
続きを読む >
 

カナダの議員 臓器狩り対策法案を推進

カナダの議員 臓器狩り対策法案を推進
カナダの議員たちは、国民が中国の違法 ...
続きを読む >
 

感染症より食糧難が深刻 吉林省で農民の帰郷を許可

感染症より食糧難が深刻 吉林省で農民の帰郷を許可
中国の一大穀倉地帯である吉林省では春 ...
続きを読む >
 

【ドキュメンタリー映画】冷戦の中のカナリアたち

【ドキュメンタリー映画】冷戦の中のカナリアたち
2021年の初め、シンガーソングライ ...
続きを読む >