【情報最前線】最高裁判事が汚職&”政変”に関与 トランプ大統領「最高裁に失望している」 

最高裁判事が汚職&”政変”に関与 トランプ大統領「最高裁に失望している」

トランプ大統領は18日、Twitterで連邦最高裁判所に非常に失望しているとツイートしました。また弁護士のリン・ウッド(Lin Wood)氏は4回連続でツイートし、2人の最高裁判事が汚職をしており、トランプ大統領の再選に反対するための計画に関与していると述べました。リン・ウッド弁護士はまた、「私は自殺することは決してない」と表明し、非常に信頼できる警備員や守ってくれる多くの善良な人々がいると強調しました。

データ分析専門家:AZ州8郡で約80万票の不正集計

アリゾナ州での不正投票が、現在大統領選における選挙不正の焦点となっています。 17日、米ニュース・ウェブサイト、ゲートウェイ・パンディット(Gateway Pundit)は、データ分析専門家の分析により、アリゾナ州の8つの郡において投票システムによる約80万票の不正集計が行われていたと報じました。

トランプ陣営アドバイザー:PA州でさらなる法的措置を取る

トランプ陣営のアドバイザー・ボリス・エプスタイン(Boris Epshteyn)氏は、「我々トランプ陣営はペンシルベニア州でさらなる法的措置を取る」と述べました。エプスタイン氏はまた、1960年に行われた共和党・ニクソン候補と民主党・ケネディ候補の大統領選挙を例として挙げ、選挙人団の投票と1月6日の上下両院合同会議の間にハワイ州の集計を終え、票数が決定したように、12月14日の選挙人団投票は法的手続きの終結を意味するものではないと述べました。

米大手電子商取引企業創設者:ヒラリー氏が外国政府から1800万ドルの賄賂を受領

米電子商取引企業大手Overstock.com(オーバーストック・ドット・コム)の創設者パトリック・バーン(Patrick M. Byrne)氏は12月15日、Twitterにショートビデオを投稿し、ヒラリー・クリントン元国務長官が2016年にトルコ政府から1800万ドルの賄賂を受け取っていたと暴露しました。その前にも、ヒラリー氏はトルコから2,000万米ドルを受領していたとされ、最近辞任を発表したウィリアム・バー(William P. Barr)司法長官はこの問題についてすでに知っていたとされています。

 
関連記事