MOAB級の威力!パウエル弁護士がジョージア州で100ページ超の訴状提出

元連邦検事のシドニー・パウエル弁護士は以前のインタビューで、今週、米国民を代表して壮大な規模の訴訟を起こすと述べていました。パウエル氏は24日、FOXビジネスニュースのインタビューを受けた際、25日にジョージア州で単独訴訟を起こすと明かし、被告は、ジョージア州で選挙が正しく行われることを保証しないといけない人たちであると述べました。訴状は25日夜にジョージア州の裁判所に、予定通り提出されました。

FOXビジネスニュース Lou Dobbs氏
「訴訟はいつ起こすのか」

シドニー・パウエル弁護士
「明日(25日)になると思う。膨大な量の書類と多くの証拠が伴う」

元連邦検事で著名な弁護士のシドニー・パウエル氏は24日、FOXビジネスニュースのインタビューの際、 25日にジョージア州で単独訴訟を起こすと述べました。

シドニー・パウエル弁護士
「被告はジョージア州の人々で、ジョージアの選挙が正しく行われることを保証する責任のある人たちだ。ジョージア州では選挙詐欺と不正事例が数え切れないほど発生している」

パウエル氏はまた、米国の選挙システムが外国勢力によって操作されていることは明らかだと述べました。 トランプ大統領もこのインタビュー動画をTwitterでリツイートしています。

米国の著名な弁護士のリン・ウッド氏は、24日のツイートで、ここ数週間、パウエル氏と緊密に協力していると示し、「パウエル氏のジョージア州での訴訟が真相を物語っている。 米国の敵は彼女の告発を否定するだろう。 彼らを信じてはならない。 私とパウエル氏を信じてください。我々は米国と自由を愛しているが、敵はそうではない」と述べています。

これとは別に、リン・ウッド氏は25日、市民から寄せられた動画をツイートしました。動画によると、ジョージア州のある投票所の前に車載式シュレッダーが出現し、市民は投票用紙を処分しているのではないかと疑っています。その後、地元の政府関係者は声明を発表し、これを否定しました。一方、共和党の議長はこれに対し不安を感じると示し、シュレッダーの業者は顧客の資料は調べないと示しました。声明ではまた、すでにFBIと州務長官に報告し、調査を依頼していると述べています。

米東部時間11月25日午後10時半、パウエル氏はジョージア州の裁判所に100ページ以上にわたる訴状と証拠書類を提出しました。

パウエル氏は、「ジョー・バイデンが勝った」とのウィル・チェンバレン氏のツイートに対し、「私の友人よ、あなたは完全に間違っている。我々が今夜提出した訴状と証拠書類を読んでください。米国の刑務所の囚人のほとんどは、我々の証拠より少ない証拠で投獄されている」とツイートしています。

あるツイッターユーザーは、パウエル氏はジョージアに全ての爆弾の母「MOAB(モアブ)」を投下したとツイートし、この影響は不正を働いた全ての州に波及するだろうと述べています。

 
 

目撃証言「法輪功学習者が生きたまま肝臓移植のドナーに」

目撃証言「法輪功学習者が生きたまま肝臓移植のドナーに」
日本の元暴力団メンバーが、中国の病院 ...
続きを読む >
 

中共政権の隠れた犯罪を暴く

中共政権の隠れた犯罪を暴く
米国在住のある法輪功学習者は、父親が ...
続きを読む >
 

大学教師のために4日間で臓器を調達 オンデマンドの臓器移植

大学教師のために4日間で臓器を調達 オンデマンドの臓器移植
先月、急性心筋梗塞を発症した中国蘭州 ...
続きを読む >
 

大阪と武漢の港提携に疑問の声

大阪と武漢の港提携に疑問の声
大阪港湾局が昨年12月、中国の武漢新 ...
続きを読む >