トランプ大統領「バイデンは終わった」 ネバダ州で選挙集会

トランプ大統領は10月18日、ネバダ州の選挙集会で、バイデン氏とその息子が個人的な利益のために権力を利用していると非難しました。また、バイデン氏と民主党が左翼活動家を扇動して暴力的な抗議活動を行い、法執行機関との戦争を開始したと批判しました。トランプ大統領はまた、再選後もさらなる減税を行い、米国経済の繁栄を維持することを約束しました。

トランプ大統領は18日のネバダ州の集会で、バイデン氏は息子よりも腐敗していると述べました。

トランプ大統領
「彼らはハンターの恐ろしいPCデータを見つけた。ハンターはどこにいるのか? しかし、ジョー・バイデン はハンターよりもはるかに腐敗している」

ニューヨーク・ポストによって暴露された息子のハンター氏のメールから、バイデン親子とウクライナ、中国のエネルギー企業との取引が明らかになっています。

トランプ大統領
「大量のメールから分かるように、ハンター・バイデンが取引を行い、父親のジョー・バイデンとの会議を手配し、副大統領オフィスを利益のためのキャッシュマシーンとして利用していた」

トランプ大統領はまた、バイデン氏と民主党が極左の活動家による暴力を扇動していると非難しました。

トランプ大統領
「ジョー・バイデンと民主党は警察に戦争を発動し、暴徒たちを扇動している。これが彼らがやったことだ」

またトランプ大統領は、バイデン氏が35年来の付き合いのあるユタ州の連邦上院議員ロムニー氏の話をする際に名前を忘れていたこともあり、バイデン氏の記憶力が心配だと述べました。

トランプ大統領
「バイデンは彼の名前を忘れていた。彼らは35年前から知っている。バイデンはもう終わった。我々は自分を騙してはいけない」

現在、ニューヨーク、ミシガン、ノースカロライナなど、民主党が掌握する州は依然として閉鎖されています。

トランプ大統領は、これらの州の民主党の知事はこれを利用して、大統領選に影響を与えようとしていると述べました。

トランプ大統領
「民主党の知事はウイルスに直面し、あなたたちの未来を放棄した。州をロックダウンし、科学者に従っている。私がもし完全に科学者に従っていたら、この国は深刻な不況に陥るだろう」

ネバダ州の人口は、ラテン系が3割近くを占めています。トランプ大統領は、バイデン氏が当選すれば彼らの生活は破壊されるだろうと述べました。

トランプ大統領
「ジョー・バイデンはラテン系米国人が築いてきたものを破壊し、ロックダウンと規制を利用して中小企業を追い払い、大幅な増税であなたたちの家庭を破壊するだろう」

トランプ大統領は再選後の更なる減税と、米国経済の繁栄を約束しました。

 
 

世界の港101か所に中共が進出 EUは豪州から学べるか

世界の港101か所に中共が進出 EUは豪州から学べるか
欧州は中国の国有企業が、欧州で二番目 ...
続きを読む >
 
 
 

中共 新疆におけるテクノロジー を用いた虐政

中共 新疆におけるテクノロジー を用いた虐政
中国共産党は、前例のない徹底した統制 ...
続きを読む >