「中共の介入を警戒すべき」トランプ大統領がウィスコンシン州で演説

トランプ大統領は、スイング・ステートであるウィスコンシン州で8月17日、選挙演説を行いました。トランプ大統領は、今回の選挙は米国で最も危険な選挙であり、民主党が勝てば、彼らの社会主義思想は、米国をベネズエラのように変えてしまうと強調しました。

17日、トランプ大統領は中西部のスイング・ステートであるウィスコンシン州の集会で演説した際に、自身の勝利で再び米国経済が強くなると語りました。また、バイデン氏が当選すれば、米国の景気回復を完全に破壊することになるとも述べています。

トランプ大統領
「バイデンは社会主義のトロイの木馬だ。カマラとバイデンが当選すれば、景気回復は永久的にシャットダウンされることになる。私はシリアスだ。これはかつてない最も危険な選挙である。もし彼らが介入すれば、景気回復は不可能で、なんの回復もないと私は思っている」

トランプ大統領はさらに、もし民主党が勝てば、彼らの社会主義的な考えは、米国をベネズエラのように変えてしまうだろうと述べました。

トランプ大統領
「米国はベネズエラのようになるだろう。以前はこれについて軽く言及したが、今は強くこのことを言う。似たようなイデオロギーだからだ。米国はスケールの大きいベネズエラになるだろう。彼らが勝利すれば」

トランプ大統領は、中共とロシア、北朝鮮は、バイデン氏の当選を望んでいると述べました。

トランプ大統領
「プーチン、中国の習主席、金正恩、トルコのエルドアン大統領、彼らは世界級のチェスプレーヤーだ。彼らは全員ジョー・バイデンの当選を夢見ている」

トランプ大統領は、米国の農産物を買って人々の心を買うことで選挙に影響を与えようとする中共の動きを警戒するよう米国の有権者に警告しました。

トランプ大統領
「彼らは『米国の農家からさらに多く注文する。最大量のとうもろこし、最大量の大豆と牛肉を購入する』と言っている。今、我々の農家は私にこう言っている。『我々は中国が好きになった』と。私はこう言う。『知っているように、中共には気を付けないといけない』」

トランプ大統領は、自身が選挙に負ける時は、誰かによる不正操作があった時だけだと強調しました。

トランプ大統領
「我々が選挙に負ける唯一の可能性は、選挙が不正操作された時だ」

また、トランプ大統領はホワイトハウスの芝生の庭で、大統領選に向けた共和党候補指名の受諾演説を行うと述べました。

 
関連記事