クリスたちの活動資金はどこから?【チャイナ・アンセンサード】

チャイナアンセンサードは世界中を巡り
登録視聴者数は100万人を突破したけど
その資金は一体どこから?

チャイナ・アンセンサードへようこそ!キャスターのクリス・チャペルです。

アメリカのメディアに関しては、多くの最も影響力のある大手企業は、中国と強いつながりを持っています。

ワシントンポストのオーナーでありながら、億万長者のJeff Bezos氏はAmazonも所有。Amazonは中国製品を大量に販売しています。

NBCは2022年の北京オリンピックの放送権に10億ドル以上も投資をしています。巨額なオリンピック契約の一部分としてね。

「International Media Distribution」という無名の企業はComcastに所有されていますが、アメリカ国内の外国語メディア放送のほぼ全てを支配しています。

この企業は、直接中国国営放送局の番組を数百万ものアメリカ人家庭のテレビ向けに放送。そして多くの米国メディアが利益のため「China Watch」のような中共宣伝ページを長年提供。

例えば「New York Times」「Wall Street Journal」。そして「Washington Post」その他多数のメディア。

しかし我々「China Uncensored」のような小さな番組はどうなのでしょう?

この番組は中国共産党の影響力や検閲へ対抗する解毒剤となることを目指しています。

 
 
 

トランプ陣営 ジョージア州に署名の検証と再集計を要求

トランプ陣営 ジョージア州に署名の検証と再集計を要求
ジョージア州での再集計作業が完了しま ...
続きを読む >