「国境解放する前に経済危機の打開を」スティーブ・バノン

国家緊急事態を宣言する。ニューヨークは最大のニーズがある。家族を失い・・・連邦政府は895万以上の人工呼吸器を分配している。至る所で接触を最小限にする意識が見られる。失業手当の新規申請は空前の・・・。経済破綻を引き起こしてはならない。アメリカ市場最大の救急対策において両党の合意を得ている。中国は真実を明らかにしようとしない。中国政権はアメリカに責任転嫁をしようとしている。私が大統領でいるかぎりそれはあり得ない。中国ウィルスでも武漢ウィルスでもない。これは中共ウィルスだ。

Zooming-in シモーヌ・ガオです。本日はコロナウィルス特集です。

昨日、ホワイトハウスの記者会見で、トランプ大統領は、15日後には社会的距離の緩和を検討していたと述べました。そして、コロナ対策そのものが、さらなる事態の悪化を引き起こすことがあってはならないとも述べました。議会によると経済政策は200兆円を超えそうだといいます。本日はスティーブ・バノン氏をゲストに迎え、「感染」という「見えない戦争」についてお話を伺います。

「国境解放する前に経済危機の打開を」スティーブ・バノン(2/2)

 
 

中共が米国人11人に報復制裁 米議員「引き下がらない」

中共が米国人11人に報復制裁 米議員「引き下がらない」
米国政府は8月7日、中共と香港政府の ...
続きを読む >