会社役員「神韻で憂さが消え 幸運が巡ってきたような気持ちになった」

2020/01/15

1月11日、米国神韻ニューヨーク芸術団は東京シビックホールで3回目の公演を行いました。会社役員を務める田嶋智恵さんは神韻公演を鑑賞したおかげで、全ての悩みが消えたと語りました。

会社の副社長 田嶋智恵さん
「音楽もリズムも全てがビューティフル、すごい感動しました。今まで家で心にこもったものが外に、今日観ることで心にあるもの、たまったものもポワーンと出て、新しい気運、運が入った気がしました。素晴らしかった。観に来なければこれが感じないですよね。観に来たことに対して、新しい発見を私が受け入れた」

製作者 水谷亮子さん
「初めて観に拝見させていただいたんですけれども、本当に思っていた以上に素晴らしくて、めちゃくちゃ華やかでしたね、本当に美しかったなと思います」

ダンスの先生 大島寿子さん
「まず色合い色彩がすごい、衣装とかバックのスクリーンとかの、まずすごいなという、素敵で、本当にビックリしました」「男性はとにかく力強いのと、すごい瞬発力とか、スポーツと言ってもいいくらいのすごい力強さを感じました」

宝石鑑定士の榊幸樹さんは、前列の良い席で最高の角度から楽しめることができたと言います。

宝石鑑定士 榊幸樹さん
「優雅さと力強さと、踊りが皆シンクロしていてすごい感動しました。どうしても観たかったので、発売したと同時にすぐ取って、前からすぐのところで観れたので、オーケストラも楽しめたし、踊りも目の前で観れて、本当に楽しかったです」「すごいですね。なんかこうヒュッといなくなってふーと飛んでいくって、あれがよくシンクロされていて見事だったと思います」

WEB上で電子チケットも購入できます。http://ja.shenyun.com/jp
神韻芸術団公式サイト(日本語) http://ja.shenyunperformingarts.org/

神韻2020世界ツアー日本公演予定

府中 1月15〜16日 府中の森芸術劇場どりーむホール
大阪 1月18日 大阪フェニーチェ堺 大ホール(残席わずか)
福岡 1月20~23日 福岡サンパレス ホテル&ホール コンサートホール)
東京 1月27~29日 文京シビックホール 大ホール(完売)
京都 2月1〜2日 ロームシアター京都 メインホール(残席わずか)