不動産会社社長「神韻は超一流の演出」

2020/01/10

1月7日、米国神韻ニューヨーク芸術団は神奈川県民ホールで2日目の公演を行いました。初めて神韻の演目を鑑賞した観客は、神韻は超一流の舞台だと絶賛しました。

不動産会社社長 鈴木武道さん
「舞台演出は最高の舞台演出で、その効果と色彩の美しさと、それから、やっぱり、パフォーマーがすごいですね。私の友達も今回何人か来ていますけど、皆さんすごい評判がいいですね。また、もう一度観たい。何度観ても飽きない」

不動産会社社長 近藤博之さん
「衣装もそうなんですけど、スクリーンも非常に綺麗で、スクリーンと実際の舞台の方たち、俳優の方たちとうまくコラボしているのが非常によかったです」「全体のなんというかですね。一体感というか、息があって、一糸乱れない動きというか、ものすごく圧倒されましたね」

パフォーマンスに感動した武道さんは、神韻の舞台監督は素晴らしいと賞賛しました。

不動産会社社長 鈴木武道さん
「D.F.さんですか、あの方って中国の方ですか、素晴らしいですね。相当、すごいプロデューサだなという風に思いました」

神韻芸術団は中国では公演できないことを知り、観客が中国での公演実現を推奨しました。

不動産会社社長 近藤博之さん
「本国の方ではなかなかできないというか、観られないという話でしたけれども、ああいったものはやっぱり長く残して行くべきではないかなと思いますね」

法光寺住職 増尾哲雄さん
「私初めて観ました。77年間の中で、人生で、ああいうのは日本ではまだ観たことはないね。是非、世界各国でやっているみたいですけど、自分の国でもできるといいですね」

WEB上で電子チケットも購入できます。http://ja.shenyun.com/jp
神韻芸術団公式サイト(日本語) http://ja.shenyunperformingarts.org/

神韻2020世界ツアー日本公演予定

東京 1月10〜11日、27~29日 文京シビックホール 大ホール(完売)
埼玉 1月13〜14日 大宮ソニックシティ 大ホール(残席わずか)
府中 1月15〜16日 府中の森芸術劇場どりーむホール
大阪 1月18日 大阪フェニーチェ堺 大ホール(残席わずか)
福岡 1月20~23日 福岡サンパレス ホテル&ホール コンサートホール)