【動画ニュース】ニューヨークにも桜の季節到来 観光客で賑わうブルックリン植物園

寒い冬が過ぎ去り、ニューヨークでもの季節を迎えました。桜の名所として知られるブルックリン植物園では、まもなく桜祭りが開催されます。

記者
「長い冬が過ぎ去り、ニューヨークにもようやく春が訪れました。4月はの花見の季節で、ワシントンまで行かなくても、ブルックリン植物園で桜を満喫することできます」

ブルックリン植物園では4月2日に、1本目の桜が開花し、春の訪れを告げました。

春になると、植物園では30種類を超える桜の花が咲き誇り、様々なタイプの桜を楽しむことができます。

毎年恒例の桜祭りは、ニューヨークの代表的な春のイベントの一つで、今年は4月27日と28日に開催される予定です。

ブルックリン植物園は1910年に開園した植物園で、敷地内にはアメリカで最初に作られた日本庭園があり、100年の歴史を有しています。毎年この時期になると、ピンクや白の桜が日本庭園を取り囲むようり咲き、桜の人気スポットとなっています。

桜祭りでは日本の伝統音楽や舞踊なども披露される予定で、毎年多くのニューヨーカーを惹きつけています。

<

 
 
 
 

【動画ニュース】香港で米国物件の不動産詐欺が続出

【動画ニュース】香港で米国物件の不動産詐欺が続出
香港では、不動産価格の高騰と住宅への ...
続きを読む >
 

正義のために–江沢民提訴第一人者の勇気

正義のために–江沢民提訴第一人者の勇気
段巍さんは医学者の家系に生まれ 、中 ...
続きを読む >