【ガリットチュウ】話題の韓国ドラマ「キム秘書がなぜそうか?」 試写会イベントに登場!

話題の韓国ドラマ「キム秘書がなぜそうか?(原題)」 試写会イベントが10月4日、新宿のハンマダンホールで行われた。トークショーでは人気お笑いコンビのガリットチュウが登場した。

CS放送Mnetで10月19日から韓国の大人気ウェブ漫画を原作にした本作、パク・ソジュン主演ドラマ「キム秘書がなぜそうか?(原題)」の日本初放送がスタートする。ロマンスとコメディを絶妙に調和させたパク・ソジュンだけの“ラブコメ演技”も注目ポイント。

(出典:Mnet)

 

第1話:思いつめた副会長イ・ヨンジュンがキム秘書のアパートを訪れる最後のシーン(撮影:長谷川)

ドラマ第1話の試写会終了後に、人気お笑いコンビのガリットチュウをゲストに迎えたトークショーが行われた。

キム秘書の姿で登場したガリットチュウ福島と熊谷の一発芸には、会場からさざ波のような笑いが…(撮影:長谷川)

トークショーでは福島が家庭生活について話した。奥様が韓流映画に夢中で、相手をしてくれないそうで、愛する奥様にアイパットをプレゼントしたという。熊谷は7年間お付き合いした女性との切なくも悲しい思い出を、自分に決断力がなかった…と反省し、映画のようにオフィスラブしたいなあとしみじみと語っていた。

 
 

KYB、データ改ざん可能性987件 複数の消防庁舎も

KYB、データ改ざん可能性987件 複数の消防庁舎も
[東京 19日 ロイター] - 油圧 ...
続きを読む >