【福士蒼汰】5年ぶりの写真集◎予約開始◎ 発売は12/1

俳優・福士蒼汰が5年ぶりに写真集を発売することが決定した。福士は、「『男性としての普遍的な格好良さとは何だろう?』とアイディアを出し合い試行錯誤した撮影を経て、これまでにない表情や姿を写真に収めることが出来ました。ぜひご期待ください」とコメントた。

『福士蒼汰写真集(仮)』(出典元:株式会社東京ニュース通信社)

写真集は、25歳になった現在の「大人の男性」の姿をクローズアップ。「福士蒼汰の生活を覗き見る」を裏テーマに、ロサンゼルスで撮影された。日中は買い物や、ジョギングなどラフな日常生活、夜はナイトライフの一ページをセクシーに楽しむシーンなど、さまざまなシチュエーションで撮影。この上なくすべてがナチュラルで、ありのまま。憧れの地だからこそのリラックスした表情を魅せる。

心も身体も、今まさに青年期の殻を脱ぎ捨て、円熟した大人の俳優になる直前の“男の恰好良さ”をお見逃しなく。

『福士蒼汰写真集(仮)』(本体2,600円+税)は12月1日発売。全国の書店、ネット書店などで購入できる。予約開始日はショップによって異なる。

『福士蒼汰写真集(仮)』(出典元:株式会社東京ニュース通信社)

 
関連記事