【ベストインスタ映え間違いなし】『駄菓子アレンジレシピ2018』一等賞☆彡

こちら、この夏イチオシの新商品「トロピカル☆クールゼリー」。ひんやりスイーツを甘いデートで味わってみませんか♪ とでも言いたくなるような、インスタ映えしそうなTwitter映えゼリーが登場!

ゼリーに使っているのは、東豊製菓が発売している「くるくるぼ〜ゼリー」、サイダー・クリームソーダ・グレープの3種類の味があります。懐かしいですね〜、お祭りの景品などでもらったりしましたね。

出典元:田切に行けなくてむせび泣く大福(@kurakumaya)さん

この「くるくるぼ〜ゼリー」3本を使ってステキなゼリーを完成させたのが、田切に行けなくてむせび泣く大福(@kurakumaya)さん。

このゼリーがTwitterで話題となり、17万件以上のいいねが集まっています。「ぜったい流行るww」「やば!むちゃ綺麗で5度見した」「凍らせたら良さそうですね…かき氷風にするとか!」などのコメントが寄せられ、やってみたい!と言う人が続出。

ぜひ皆さんもチャレンジしてみてね♪

 

 
関連記事